mano遥我 ~マーノ・ヨーガ~ | 日記 | みよしの幼稚園ヨガ講座☆

心とカラダを自分らしく~☆ みんなで始めヨ~ガ♪

Top >  日記 > みよしの幼稚園ヨガ講座☆

mano遥我 ~マーノ・ヨーガ~ の日記

みよしの幼稚園ヨガ講座☆

2014.12.02

先日川越市内の、みよしの幼稚園にて今年度のヨガ講座を、体験していただきました☆
ご縁があって、こちらの幼稚園は2年前にも開催していただいているので
また、お声をかけて頂き、嬉しいかぎりです(^^)

日々、慌しくすごしている生活。ご家族が最優先な毎日の中で
今日だけは、ほんのちょっとご自分の心とカラダと向き合ってみましょう♪
というのが、いつも参加してくださっているかたへの、私の想いです。

ヨガのあとは、おいしいケーキとお茶をいただき
みなさんと、ほんのひととき楽しいおしゃべりをしながら
体のことや、お子様のこと、色々伺うことができました☆
みよしの幼稚園のご参加くださったみなさま、
今回、ご準備してくださった役員のみなさま
本当に有難うございました。

おうちで帰って、ひとつくらい思い出してもらえてるかな~~。。。。

もし、ぜ~んぶ忘れちゃってもお気にせず、お気軽にお問い合わせくださいね♪

みよしの幼稚園ヨガ講座☆

日記一覧へ戻る

【PR】  保険工房 得選館  ジャパンブックス 郡山店  しゅうしゅう  インポートショップ LIPSTICK  くいもんや暖