mano遥我 ~マーノ・ヨーガ~ | 日記 | 狭山庵さんにて、1DAYママさんヨガ~☆

心とカラダを自分らしく~☆ みんなで始めヨ~ガ♪

Top >  日記 > 狭山庵さんにて、1DAYママさんヨガ~☆

mano遥我 ~マーノ・ヨーガ~ の日記

狭山庵さんにて、1DAYママさんヨガ~☆

2014.10.24


先日、狭山市内の狭山庵さんにて、チビちゃんも参加OKの
ママさんヨガを開催いたしました~♪
まだまだよちよちのベイビーから、はっちゃけまくるちびっこまで
元気なエキスをたくさん吸収させてもらいましたよ(^^)

ママたちの普段の生活に、少しでもお役に立つようなストレッチ等を
たくさんお伝えしながらの、あっという間の時間でした☆

ご参加のみなさま、狭山庵のスタッフのみなさま
どうもありがとうございました(^^)




狭山庵さんにて、1DAYママさんヨガ~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 丸巧(MARUTAKU)  わんちゃんねこちゃんランド 川崎店  鍼灸・整体 宗気堂  C&YfitnessStudio  セルフ写真館 スタジオ・キューブ